新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間の変更

お客様各位

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して、交代勤務で対応を取らせて頂いております。尚、メール又はお電話での対応は営業時間外でも対応させて頂きますので、お問合せ下さい。

 

<営業時間の変更> 2020年4月8日(水)より

10:00-19:00 月~金 → 10:00-17:00 平日のみ(土日祝除く)

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクのご着用をお願いしております。
事務所の出入口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社(ご来店)の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。